ハンドメイドのお店ぷっちありす オーダーでお作りしてます。

    カテゴリ  あけるボタン  

カレンダー


  • 訪問数   
  • 今日の訪問数 
  • 昨日の訪問数 
最新のお知らせ
インフォメーション 詳しい送料の説明はこちら→(送料について)
返品やキャンセル等についてはこちら→(特定商取引について)
ぷっちありすの連絡先はこちら→(個人情報の取り扱いについて)
マスクゴムは購入前に確認必須→(マスクゴムの例について)
最新情報 最新情報(2017/05/31)
●●●新商品のお知らせ●●●
小さな巻き芯のマスクゴムが登場します!
6月1日発売予定(´▽`*)お楽しみに〜♪
30m巻 620円
50m巻 1000円
80m巻 1570円
●●●送料全般の変更について●●●
5月31日でメール便(ゆうパケット)送料無料が終了します。その他、定形外など送料が変更になります。詳しくは送料のページへ→(送料について)
●●●日本郵便局留め受け取りで安心●●●
メール便(日本郵便のゆうパケット)郵便留めで受け取り。盗難防止に!
6月の対象商品 6月の送料無料商品&ポイントUP商品
★★★メール便送料無料キャンペーン★★★
●単品で1200円以上=タグ
★★★ポイント&割引キャンペーン★★★
●白のマスクゴム 270m巻き=送料500円割引
カット販売・30m巻・50m巻 1mに1ポイント付き
●送料相当分160P還元 10m・5m・4mセット 9色100mセット
発送日 月曜日〜金曜日 (土曜日・日曜日・祝日休み。他不定期)
最低購入額 260円
ご入金から発送までの期間 ご入金から発送までの期間
※当店は、代引以外は、代金先払いです。(入金日→発送日)
マスクゴム次日〜3日(色見本同梱の場合プラス1日)
平日→次日〜3日
金曜日→月曜日〜3日
土日→火曜日〜3日
カット布3日〜7日(カット済みの布はマスクゴムと同じ)
その他次日〜4日
※発送日が土日祝日にぶつかってしまった場合は、 翌月曜日が発送日になります。(お知らせしていた期間内に発送できなかった場合は、土曜日に発送します)
例外:予定日より早く用意が出来た場合は、 上記予定日より早く発送します。 (注文状況、内容により異なります)
●オーダー品:休止
※上記の期間は目安です。注文内容や込み具合により変わる場合があります。急ぎのお客様は「備考欄」でお知らせ下さい。最大限努力します。(但し、マスクのオーダーの急ぎはできません。)
はさみを入れる製品なので、ご入金いただいてから切ります。
それで、上記の期間が必要なのです。御理解下さい。
領収書発行について 領収書発行について
当店では、納品書(明細)は商品と一緒に同封します。(単品注文の場合省略)
過剰梱包はしないので、納品書は新たに封筒には入れません。
領収書が必要なお客様は、宛名記入(必須)してください。
※※※(記入内容に不備があった場合・入れ忘れ等)※※※
領収証や納品書を入れ忘れた場合や、領収証に不備があった場合再発行させていただきます。その場合は、お知らせ下さい。次回の注文時に同封、又はメールに「PDFの領収書」を添付しますm(__)m
梱包について 定形外等、重量の関係で簡易包装になります。御理解下さいm(__)m
カゴの注意点 カゴの注意点 --40種類以上の買物の方法--
■カゴのシステムで、一回の買物で商品は40種類まで。
※購入数量には制限なし。(例外:オーダー品は設定有)
注意! 40種類以上カゴに入りますが、レジに行くときにエラーになってしまうので、戻って40種類まで減らしてください。
2つの買物の合計金額をお知らせします。
ちょっと面倒ですが、よろしくお願いします。
カゴに入れられない カゴになぜか入らない
★携帯でインターネットご利用のお客様へ★
カゴに入れるボタンが表示されないとのご報告を受けました。
それで、携帯用のぷっちありすを急遽作りました。
トップページとマスクゴムの各ページの左上の入口からお入り下さい。(カテゴリの上にあります) (8/16)
■インターネットが、どんどんバージョンアップしてるので、
HPが追いついてないかもしれません。
問い合わせ→不具合修復→修復不可の場合→当店がカゴに入れる→確定メール確認→お振込み→発送→到着
★カゴに入れられなくて、お買物できないお客様は、お問い合わせ下さい。その時に、どんな状況・カゴに入れることを代行希望と必ずお知らせ下さい。はっきりお客様からの要望がなければ、当店からは対応できません。不具合がなおったあとは、お客様がカゴに入れて、お買物完了させてください。
1、メールで、お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、メルアド、希望の商品、数量、お支払い方法、その他ご要望をお知らせ下さい。
2、当店が替わってカゴに入れます。
3、会員登録メール、 自動返信メール、確定メールの順でメールが送信されます。これら届かない場合は、必ず連絡下さい。(注意!自動返信メールのあと、送料が変更になる場合があるので、必ず確定メールの確認をお願いします。)

ちょっと面倒ですが、どうぞ_(uu)_よろしくお願いします。
携帯のお客様は、メールの不着にならないよう、当店のメルアドの登録、PCメールの着信拒否の解除をお願いします。
info@petit-alice.pupu.jp
どのブラウザの場合にシステム障害が起こっているのか、知りたいので、お知らせいただけると助かります。 (ご協力お願いしますm(__)m)
メールが届かない メールが届かない
注文完了後、自動返信メールが届かない場合は、メールの不着です。
届かない場合は
1、まずは(お問い合わせ)に連絡下さい
2、直接メールアドレスに連絡下さい
info@petit-alice.pupu.jp
3、携帯メールからpcメールに変更(変更後必ずお知らせ下さい)
4、携帯のショートメール、又は電話(080-5935-1890)
(これは、電源が入ってない場合を除き、メールが届きます。メールが苦手な人は、直接電話を下さい。)
※メールがエラーになる携帯は、電話番号あてのショートメールもエラーになるようです。
-----------------------------------------------------------------
お客様にはメールが不着でも、当店には「控えのメール」は全部届いてます。
なので、当店では、お客様から連絡があるまでメールの不着が分かりません。必ず連絡下さい。
-----------------------------------------------------------------
メールがどのように届かないかお知らせしますので参考にして下さい。
ドコモの場合:メールの不着多いです。届かない場合は、PCメールに変えて下さい。メールを受け取れないドコモメールは、ショートメールも同様に届きません。
auの場合:メールの不着多いです。問い合わせメールから連絡ください。そのメールに返信する方法で確定メール等送ります。
(タイトルを変えると、届かないことがありましたので、タイトルは変えないで返信します。お願い:タイトルに必ずお客様のお名前入れて下さい。)
gメールの場合:PCメール受信不可でも、同じgメールのアドレスから送信すると届くようです。petitalice117@gmail.com に連絡下さい。(問い合わせからも必ず連絡下さい。)
ソフトバンクの場合:ほとんど届いてるようですが、時々迷子メールがありますので、油断できません。なぜか24時間以上たって、メールエラー「Returned・・・」のメールが届いたときもありました。不思議です・・・
その他のメルアド:PCメールでも、いつも届いていたメルアドであっても、迷子メールになるときがあります。返信がないときは、お手数ですが連絡下さい。

必ず連絡してますので、お問い合わせくださいますよう心からお願い申し上げますm(__)m
日本郵便の局留め 日本郵便の局留めに(荷物の盗難防止に)
■投函後の盗難・・・ このようなことが起きるかもしれないということは、覚悟の上、メール便をご選択いただいてると思いますが・・・リスク軽減にご利用下さい。
■取りに行くときの注意!
本人を証明する身分証明書とハンコ持参。
インターネットで到着確認可能。(荷物追跡サービス有)
局に到着してから10日間の保管。
価格改定のお知らせ
詳細 オーダーマスクの価格改定を行います。
-----【基本料金】-----
表の布代(50円〜)
+
基本工賃料金(内側の布とゴム代含む)(400円〜)
+
オプション(240円〜)
+
デコマスク
取り付け位置料金(120円〜)
+
レース材料費(20円〜)
+
サイズ指定料金(50円〜)

-----------------------------------------------------------------
   やはり限界がきてしまいました。きれいさと付け心地の良さを追求していくうちに、時間も材料の量もずっと増えてしまっているのです。そこに加えて、冬の繁忙期も加わって、どうにも時間が取れないのです。申し訳ないですが、オーダーメイド商品は、引き続き注文受付は休止させていただきますm(__)m4月〜注文受付、発送は9月〜と考えてます。(状況によっては、変更になるかもしれません。)
 注文形態が変わります。今度から、表側の布代とレース代がかかります。今までご注文いただいていたお客様には、今回の改定にともない、前回と価格が違うとの思いもあろうかと思います。 できれば、このままの価格で続けたいと思う気持ちがあるのですが、それでは、現実には生活が成り立たず、続けていくことが難しいのです。それで、今回の注文形態にさせていただきました。本当に申し訳なく思っています。 それでも、ご注文いただけるのであれば、精一杯丁寧に作らせていただきたく思っておりますので、よろしくお願いします。